ほっぺの膨らみが大変かわええ息子
生まれて1ヶ月がたちました。
やっと1ヶ月…もう1ヶ月…

この土日は
大変グズっており、母お手上げ😅
自分の母親に何か言われるのも嫌で
とってもイライラしてた💦


息子は普段から眉間にシワ寄せてます
たぶん私もこの顔してること
多いんだろうな~。


あんまり可愛くないところが似てて
ため息😞💨

赤ちゃんなりに
察する能力あるんだなぁ~と感心する。
穏やかな人の元に居れば
穏やかになるだろうに😰
イライラが多いので
イライラっ子になりそう😥


とはいえ!
1ヶ月の育児終了。
ワケわかんない中よくやったわ😓
病院から教わったことと
母の言う事が全然違って
なんでよ??
ってなったこと

おむつ、授乳、だっこ
全部やっても泣き止まず
もう知らない😢😢😢と
ベッドに寝かせたとたん寝て…
なんなの??
ってなったこと

もーわけわかんない🗿
となったことたくさんあったけど
とりあえず息子…生きてます。
す…すごいな。生きる力!!!


私と外の世界を繋ぐのは
ケータイしかなくて中毒ぎみです😤
何かあるとネットで調べて
一喜一憂してる
ネットの情報って本当にいろいろで
なんなの?と
またイライラ…

情報社会って…ある意味生きにくいね😓



毎日すっぴんパジャマ
体型が崩れようが太ろうが
気にせず過ごした1ヶ月間
2ヶ月に向けて
少しだけ自分にも目を向けようと思う。