息子はよく寝る方だと思います。
座ったままでも寝ます。
たぶん私のDNA(笑)

生まれてすぐの頃も3~4時間くらいは寝て
病院の先生に
「起きないんですけど、大丈夫ですか??」
って聞いたくらい。

先生は
「そういう子もいますよ☺️」
って言ってた(笑)


それが最近…寝付きが悪い😅


おむつ、食事が終了しても
グズって寝ない😨
昨日は2時間ずっと
おむつ→食事→あやす→レム睡眠→寝ない🔃
を2時間繰り返し
先に仮眠をとってた母が交代してくれた。

今朝も多めに食事を与えたのに
レム睡眠越えてくれず
泣く→レム→泣く→レム
を繰り返していて
お昼までなにも食べられず…😒
頭スッキリさせたくてシャワー浴びても
泣き声が聞こえて
急いで様子を見に行くと寝てて…
幻聴が聞こえてます。私。😅




我が子はとってもかわいいです。
でも、やっぱり育児って大変。
可愛く思えなくなるとき多々あり。
昨日もイライラして
「もーーーーなんでよーーーー😣」
よ、何度かなりかけた。
特に
ようやく寝てくれたのに
ベッドに下ろすと
ぱちって👀目が開くとき😭😭😭😭😭

私のDNAはそんなに敏感じゃないですよ?






台風が来る前の晴れやかな日
布団を干していたら
カエルが日向ぼっこしてた🐸🐸🐸🐸
私も混ざりたい…