増税しましたね。
10月です!!🌰🌾🍠🍁🍂

退院してからというもの…

おむつ変える
ミルクあげる
あやす
(息子寝る)
私、寝るor食べるor掃除するor書類かく
搾乳


の繰り返し😅


これ…いつまで続くんだろう…と
考え始めると疲れるので
無心で繰り返す。

そして今日。
❤祝 おっぱいから授乳成功❤


実は、入院中頑なに授乳を拒み続け
搾乳した母乳を
哺乳瓶与えていました。
母乳実感っていう
補助乳首をおっぱいの先端につけて
吸わせる訓練もしていたけれど
直では断固拒否😅
わ~こやつ曲者~
と思っていましたが
今日吸い付いてくれました!
(その後夜中の授乳では拒否ったが😅)

おっぱいに関しては日進月歩で成長中



blog更新する時間がない😅



主人に会いたい
息子会わせたい



うみとの距離
縮まってきてます❤
最近近所の野良猫と絡んでいて心配だな…