義理の母に頂きました。


小林家はロボに疎くて
使うかな~と思っていましたが




素晴らしい仕事っぷり。
セット&起動してからというもの
ほぼ毎日使っていました。(特に主人がw)
毎日やっても結構ごみが取れて
驚きと感謝の毎日。


何よりも!
姪ちゃんの反応が最高!
リビングにいるみんなを
ソファーに避難させて
Roombaの様子をじーっと観察してた。

生き物か何かと思っているのかな?
真ん中の起動ボタンが怖くて押せなくて
よくわからない日本語で
「誰か緑のボタン押して!」
的なことをいろんな大人に言っていた😂


私の妊娠出産を機に
昔の暮らし方を好む小林家に
最先端機器が導入されました😊




少しでも赤ちゃんとの時間が増えるようにと
送ってくださった義理の母に感謝🎊