予定日前最後の健診…
注射3回頑張りましたが
子宮口指1本分しか開いていないようでした。

まだなのかな?


せっかく注射頑張ったけど
体の中はわからないものだね~😅
ちょっと残念。



主人が気を遣って
(↑私不機嫌でした。ごめんなさい。)
美味しいランチを探してくれた😅

中野市の
オーガニック食材のレストラン


サラダバーの素朴な味がとっても気に入った❤
パスタは生パスタなのかモチモチ!!


自家製ジンジャーエールは
甘過ぎずジンジャーの味がしっかりして
と~ってもおいしかった😌❤️



デザートは
木島平村のReve
主人の優しさと食事と糖分のおかげで
元気になりました😊



今日の通院では内診刺激(??)をしてもらい
内心「嘘でしょーーーーー😭」という状態
子宮口の辺りをぐりぐりして
陣痛を促しているんだとか😅
そのせいか
夜粘膜栓が排出され…😲😲😲😲
初めてのことばかりで
戸惑いを隠せません😒😒😒😒😒

赤ちゃん、大丈夫かなー??