9月になりました!
ちょっと肌寒くなってきて
うみがより甘えてくるようになりました😺



今日の朝トイレにいったら

ん!?これは…まさか…おしるし!?
微量の出血がありました。
おしるしに関しては人それぞれで

おしるしがあったからって
すぐ陣痛が来る訳でもなさそうで…
「とりあえず落ち着く」
って書いてあったので
落ち着こうと思ったら…寝てしまった😅

この1ヶ月
人生でかつてないほどの睡眠時間を
いただいています😅
「横になると寝てしまう」私は
何かしてなければ
とりあえず寝てる💦ある意味幸せ(笑)

そろそろなんだなと思いながら
いつものように過ごしました。



職場では2学期がスタートしています。
みんな元気かな~🌠