あと2週間!!ドキドキ。
最近お腹の張りが多くなり
まさか!と思う瞬間があります。
まだまだだと思うけど!
パパが帰国するまでもうちょっと待っててね!



今日は次女がお掃除のhelpに来てくれました。


昔はとんでもなく破天荒な彼女でしたが
今や小林家の取締役(笑)
次女が来ると家族が元気になります!
ランチは両親と4人でお寿司を食べに💕
かっぱ寿司でサラダ軍艦を大量に注文する
小林家(笑)

長野県のかっぱ寿司のサラダ軍艦は
一味違うと思っています(笑)




次女「おねぇ白髪抜いてあげるよ」

長女「え!?白髪?(;゜0゜)」

次女「いくよーーーー。」

計7本の白髪を抜いてくれました。


私と次女はもう30代。
次女「こういう年齢なんだね。」
長女「虫刺されの後消えない」
次女「毛穴閉じない」
長女「隈消えない」
次女「脂汗でる」
………🔃

30代の悩みを共感し合う姉妹でした(笑)


夕飯は2人でコロッケ作った💓
笑顔でいられた1日だった!!



明日は主人帰国おねがい
まだ会えないけどちょっと嬉しい!!