姪っ子が朝方起きる。
私、眠れなくて徹夜明け😅
2人で早朝散歩に出掛ける
6:30…既に暑い😲


姪「◯△※&×…ね??」

私「そうだねー!」

何かを伝えようと必死な姪の姿に感極まる
言葉の習得って不思議
思考が先か言葉が先か
昔そんな本を読んだことがあるけれど
たくさん感じてたくさん考えて
「◯△※&×…ね??」
ってなるのか~。面白い。


明日はやることが決まっています!
出産・入院のための準備!!
(え。まだしてないの?(笑))



今日は送り盆


前途多難です。
どうぞ見守っていてください。
とお参りしてきました。




脱走猫帰宅
埃っぽい、土っぽい、灰色っぽい…
今日一緒の布団でなるのかなー😅


題名は…
いろいろ言われても
目に見えないところから
断捨離する決意をしました!(笑)

きれいなところで生活したいよ!
やっぱり!!