日本はなんていい国なんだろう…
自分でもどこで無くしたか覚えていない日傘。
必死の捜索(思い当たる所すべてに電話)
の結果!!帰ってきました。

日本は本当に素晴らしい!
届けてくれた方
お店の方
インフォメーションのお姉さん
警察の方
ありがとうございました!



昨日の読書タイムが効いたのか
今日は朝6時にパチリと目が覚め
朝ヨガできた!


朝ごはんもりもり食べて
掃除洗濯…


カフェタイム…
写真は二杯めのディカフェcoffee😏
警察…


んーーーーーー。
なんかすることないかな~。
早速産休に飽きている。



産休に何してましたか~と聞くと
☆もうなかなか出掛けられないから
     一人でランチに行きまくった。
☆家でゆっくりしてた。
☆編み物してた(これ多い)

との回答が多かった。


在宅ワークとかないかな~と
探してみたが
当然副業は出来ないわけで…
主人からは"投資の勉強してみては?"
と。

実家に帰ればいろいろやることはあるようで…
(母から"手伝ってcall")

産休中にできること模索中!