「時間は永遠に足りない」
どこかで見たんだか聞いたんだかの
この言葉をずっと考えながら
産休に入る準備を進め

8月2日に勤務終了
産休は4日から☺


やりきれなかった事は
たくさんあるけれど
できるだけの事はして
気持ちよく職場を去れました。

職場にいる先生方からも
お疲れ様!頑張ってね!と激励をいただき
職場を離れることができました。



帰り道


お疲れ様のご褒美(また太る😅)
ひたすらボーッとして帰宅。

明日から何しようかな。





うみが帰って来てベットに倒れこんだ私の
真似をします😅嫌味?

これそのまんま私だわw



産休中何をしたいかよく考えてみようと
思います!
まずは里帰り出産の準備をしなきゃかな。