こんにちは✨


ご訪問下さったご縁ある方ありがとうございます😊🙏




今日は己巳日

60日に一度巡ってくる日です✨


金運アップにも適した日ですね✨


本日は蛇窪神社様にご挨拶🙏

こちらは弁財天もお祀りされていまして、

弁財天「立身出世」地主神の蛇窪神社を称え白蛇伝説により宮島厳島神社の御分霊を合祀された神様✨🙏


巳が辰「身が立つ」←立身出世の御神徳があると古くから信仰を集めている神社様です⛩


巳と辰

白蛇様と龍神様🐉


いつもお詣りさせて頂く度に神主さんが熱心にマイクで色々お話しをされていて、参拝を並んでる間も為になるお話しが聞けてとっても心地よく楽しい神社です✨



今日は蛇窪市も開催していて出店も沢山出ていて雨の中沢山の参拝客で賑わっていました👏


行きの出発の車内から立て続けにゾロ目ナンバーばかりに遭遇✨


凄い雨だけど☔️

なんだか気持ちも軽やかルンルンな気分♪




手水舎の龍様が毎回季節のお花で彩られていて可愛い💓


おもてなしと愛情を感じる素敵な神社です💐



この御神木に毎回凄くエネルギーを感じます✨



龍神神社様の白龍様はリーゼント風ですが😝

親しみを感じる優しい感じですね♪



白蛇弁財天には所々に蛇ちゃんが🐍






龍神滝




金色の鯉も心地よく泳ぎお出迎え



参拝最後にお言葉を頂きにおみくじ

今回も大吉でした👏


蛇窪神社さんでおみくじ

いつも大吉なんです✨

相性いいのかな🤔💓


いつもありがとうございます🙏



お土産に金運玉子焼き

鰻弁当

白蛇酒🍶

そして蛇窪市でハンドタオル頂きました♫



そして帰りにちょっとお付き合いで日暮里に寄って

雑貨屋さんでたまたま見つけたこちら💁‍♀️🐉


😝なんでこんな所に龍様🐲❗️って😝


しかも

しかも❗️


なんとくれたー👏❣️


えー👏❣️

嬉しい😃😆って

遠慮なく頂きました🙏


3990円ってプライス貼ってあった!

サンキュープライス


ありがとう🙏

ありがとう🙏って

今日は特に心の中で言ってたわ!


ゾロ目ナンバー発見!

わー👏

ありがとう🙏😊


タオルもらった❣️ありがとう🙏

大吉だー👏ありがとう🙏って


やっぱりエネルギーなんだよね✨




宝ともいふべき玉はなくならない


↑龍様の手にはしっかり宝の玉✨


今日の一連の流れに気づきと愛を沢山のシンクロをありがとう✨



自分自神に🙏✨

必要な人に流れ届きますよ〜に🙏✨

愛のエネルギ⤴︎✨🤩



そしてさっきアメブロ開いたら

一位じゃん双子座♊️🥇😝

初めて気づいたこれ❗️


しかも一位のタイミングで気づくって😝


愛でたい女😝「めでたい」🎉


いつでもめでたい女でいたいね✨

めでたい女は愛でたい女でもある🤔💓


いつでも自分を愛でてあげよ〜




お読み頂きありがとうございます🙏✨

本日まだ己巳日まだまだ時間はあります♪


出来る事から何か一つ開運アクションを✨

今日神主さんがおっしゃっていたお話しの中に

掃除をしてください🧹

身の回りを、そして自分自信の心をとおっしゃっていました。

特に今日は水回りを、と、水回り→蛇口→蛇の口

ー👏

繋がった!

昨日と今朝なんか気になってちょうど蛇口をシャカシャカキュキュと磨いてました!



なんかピンと来た方

是非お試しを🤲✨




愛でたい女😝愛でした🙏