学びと気づきと感謝を取り入れたら

 

世界が変わると聞いたから

 

ただいま密かに実践中

 

 

学びと気づきを

 

忘れないように

 

書き留めておこうと思った

 

感謝の先にあるものは・・・

 

 

 

 

 

只今

絶賛

青春街道迷子中

上の子ww

 

 

 

 

 

真っ暗闇とまでは言わないが

どうやら

迷子の珍道中を

一人でフガフガ

楽しんでいる模様ww

 

 

 

 

 

 

騒いでみたり

落ち込んでみたり

 

 

 

 

 

 

本人は至って真剣に

必死に全力で

その場駆け足しながら

もがいているww

 

 

 

 

 

私からのアドバイスは

ただ一つ

「他人は変えられないょ」

っとだけ

伝えてみた

 

 

 

 

 

 

本当は

伝えたいこと沢山あるけど・・・

 

 

 

 

 

まずは

そこを理解しないとね

 

 

 

 

 

いや

理解しなくても

何かの拍子で気づけたら

ラッキーかな

 

 

 

 

 

本当の本当は

 

 

 

 

小さな幸せ探しを

おススメしたかったけれど

 

 

 

 

 

今が

とっても青春してて

なんだか幸せそうだから

まーいいかなって

思っちゃッた( *´艸`)

 

 

 

 

 

反抗期に幸あれ

最近たまに

たくましくも見えるょ

 

 

 

 

泣いても笑っても

 

 

今の青春は今しかないからね

 

 

 

たくさん今を楽しんで!!

 

 

 

今日の学びに感謝を

 

今日の気づきに感謝を

 

今ある命に感謝を

 

 

ありがとう

 

この度のご縁で

Oasisのブログに

貴重なお時間を頂きましたこと

誠に感謝したします。

ありがとうございますm(__)m

 

またのご縁を心より待ちにしております

 

Oasis