学びと気づきと感謝を取り入れたら

 

世界が変わると聞いたから

 

ただいま密かに実践中

 

 

学びと気づきを

 

忘れないように

 

書き留めておこうと思った

 

感謝の先にあるものは・・

 

 

 

 

 

 

最近 上の子が

私を選んで

会話をしてくれる

 

 

 

そのことが

本当に嬉しくて幸せです

(時にシツコイけれど・・・)

 

 

 

もちろん

上の子の

“お父ちゃんリスペクト“

は健在のままに

下の子は私一筋にww

 

 

 

ほんの少し前まで

自分の子育てに

不安や違和感があった

 

 

 

 

その不安と違和感の世界に

ずっといたのだと

気づくことができたのは

やっぱり学びがあったから

 

 

 

この嬉しくて幸せな日々が

目の前に創られたのも

その学びと気づきが

あったからだと

しっかり実感している

 

 

 

自分の望む世界を創るのは

簡単なようで容易ではない

難しいようで簡単なこと

 

 

 

この世界を知ったとて

その世界があることに

気づいただけで

定住したとは言い難い

 

 

 

ココの世界の定住者は

みんな学びの強者で

それを

あたかも空気のように扱う

 

 

 

さらに

仕事は遊びで

楽しみの一つだと言って

緩やかに

軽やかに

優しく甘く

ゆっくりと

時が流れている

 

 

 

幸せしかない自分だけの世界

それがココの世界なのだっ!!

 

 

 

ココの世界に

ダメはない

他人に迷惑かけること以外は

 

 

 

自分が幸せになれる世界

自分を幸せにする世界

自分の幸せは

ココの世界にある

 

 

幸せになっていいんですょ!!

世界中のみ~~んな!!

がね!!!

 

 

さ~おいしいものたべょ!!

 

( *´艸`)イヒヒヒヒ

 

 

 

 

 

今日の学びに感謝を

 

今日の気づきに感謝を

 

今ある命に感謝を

 

 

ありがとう

 

この度のご縁で

Oasisのブログに

貴重なお時間を頂きましたこと

誠に感謝したします。

ありがとうございますm(__)m

 

またのご縁を心より待ちにしております

 

Oasis