学びと気づきと感謝を取り入れたら

 

世界が変わると聞いたから

 

ただいま密かに実践中

 

 

学びと気づきを

 

忘れないように

 

書き留めておこうと思った

 

感謝の先にあるものは・・・

 

 

 

 

よく

願いごとを叶えたい時は

○○するといいよ~

とか

○○はしない方がいいよ~

とか・・・

 

 

 

私で言えば

月を調べている時に出逢った

月に願いをすると・・・

も そうです

 

 

 

満月は手放しの願い事

新月はスタートの願い事

などなど等々etc・・・

 

 

それはそれは

たくさんの

願い事叶いまっせ~を

引き寄せまっせ~を

見て聞いて学んだわけです

 

 

 

 

 

 

ココの世界にたどり着いたとき

願い事叶いまっせ~の

重大な重要な

要チャックポイントに

気づけたことがあります

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

元気

であることが

大前提である

 

と言うコトです!!

 

 

 

 

えっ?って

思うかもしれませんが

 

 

 

これ

本気の本気です!!

個人的に有料級の本気ですww

個人的にですよ!!(強めにww)

 

 

 

こんな事

教えてもらわなくても

っと思いますがー

 

 

 

実はそうでもないのが

有料級なんです

(あくまで個人的にです・・2度目)

 

 

何事も元気がないと

スタートラインに立てない

 

 

 

どころか

ヘタすると

どんどん

スタートラインが遠のく

という現象に陥る・・・

 

 

 

えええ???

ってなるかもしれません

 

 

 

 

私もこの気づきを得た時に

衝撃過ぎて

えーーーーーっ!!!

Σ(・ω・ノ)ノ!って 

なりましたからね(笑)

 

 

 

元気になる方法は

しっかり休むことです

 

 

 

・・・・・

意外ですか?

意外や意外ですよね

それだけ?!って

思いますよね?!

 

 

 

休んでますけど・・・って

なりますが

実はそれ休んでいません(爆)

 

 

 

この日記でも

何回かどこかに

書き残していますが

 

 

 

そもそも

休むと決めて休まないと

人は

なかなか休めないようです・・・

 

 

 

 

んんんん?

休むと決めて休む・・・??

 

 

 

そうです

決めて下さい!!

 

 

 

私は休みます!!!っと

 

 

実際に

私は週末絶対休むと

ワタシにも

家族皆にも宣言します

 

 

 

朝起きないし

朝ご飯作らないし

(朝昼兼用)

ゴミ出しサボるし

(出す量を調整する)

カーテンもシャッターも開けないし

1日中パジャマだし

・・・だしだし

 

 

 

休む宣言しないと

いつまで経っても

母に休みは訪れない

 

 

 

そんな世界を創り出したのは

まぎれもなく自分です!!

 

 

 

そして休む宣言して

そんな世界を変えたのも

これまた自分なのです

 

 

 

あっ今思い出したー!!

「兎にも角にも」の日記に書いた!!

お時間ある方はそちらもどうぞm(__)m

 

 

 

話を戻します

 

 

 

 

願いごとを叶えりも然り

引き寄せも然り

事を好転させたいも然り

(なんか増えたww)

 

 

 

 

はじめるには

まずは 

元気になってから!!

なのです

 

 

ココが

重大で重要で

要チェックポイントです!!

 

 

 

 

準備はよろしいでしょうか?

(今日は少し長めになりそうですよww)

 

 

人は

元気がないと

な~ンにも出来ません

な~ンもしたくない

 

 

 

なのに

自分自身が元気から遠ざかる

行動をしているのです

 

 

 

ええっ???

言ってる意味が分かりません

って

夫さんにも言われましたょー

 

 

 

 

 

そーなんです

だから

休みます宣言が

重大で重要で

要チェックポイント

なのです!!

 

 

 

 

日本人の多くの方たちは

とっーーーても我慢強いので

(昔々のその昔から・・・)

私は我慢ができないタイプですけどなにかww

 

 

 

元気が無くても大丈夫

とか

 

多少の熱は大丈夫

(今は熱はダメ絶対ですが)

とか

 

力が出ないけど大丈夫

とか

 

色々元気がないサインを

自らが見て見ぬふりをします

 

 

 

特に

真面目でリーダータイプで

頑張り屋さんの多くの人です

(周りからそう言われる人の多くです)

 

 

 

日本では

そういう教育の歴史が

長~~~くあり

そうやって育ったので

そこは

自分達がどーのコーノ

というのは

仕方がないように思います

 

 

 

生まれてからずっと

その世界が

意図して創られていたので

私もその世界でしたょ・・・

 

 

 

この

休みます宣言

意外に効果はありますが

最初は自分に染みついた

何かが邪魔をしたり

拒んできたりします

 

 

 

それは上に書いたような

教育の歴史が邪魔するんですねー

 

 

 

実際に

夫も3か月かな半年かな

それくらいは

これに邪魔され

なかなかしっかりとは

休めませんでした

 

 

 

ホントつい最近

ようやくしっかりと

休んでいるように感じます

夫本人もそう感じているようです

 

 

 

 

そうなれば

スタートラインに立つ準備が整う

という事になるので

 

 

 

 

スタートラインに立つ時期を

自分でしっかり

見極めることが

できるようになる

わけです

 

 

 

 

つまり

 

この

スタートラインに立つ時期の

自分のジブン次第で

ジブンの創り出される

 

世界が変わる=願いが叶う=引き寄せ=好転

 

になるか否か

 

なのです!!!

 

 

いやー長くて

脳みそがワクワクしちゃいましたねー

( *´艸`)グフフフ

 

 

 

ココの世界のほんの一部ですが

とても重要部分です

是非とも

お休み宣言しちゃってみて下さいね

 

 

母に休みなしは

自分で創りだした世界ですよー

 

休んでも大丈夫な世界

創ちゃってくださいねー♡

 

 

楽しくラクに幸せに豊かに

その世界は自分で創れますよー

 

学んで気づいて感謝して

の循環ができれば

ですけどね( *´艸`)てへへへへへへへー

 

 

 

今日の学びに感謝を

 

今日の気づきに感謝を

 

今ある命に感謝を

 

 

ありがとう

 

この度のご縁で

Oasisのブログに

貴重なお時間を頂きましたこと

誠に感謝したします。

ありがとうございますm(__)m

 

またのご縁を心より待ちにしております

 

Oasis