学び気づき感謝を取り入れたら

 

世界が変わると聞いたから

 

ただいま密かに実践中

 

 

学びと気づきを

 

忘れないように

 

書き留めておこうと思った

 

 

感謝の先にあるものは・・・

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

結局

 

 

 

 

 

 

 

結局

 

そうだった

 

 

 

 

 

 

 

色々学んだし

 

 

 

 

 

 

 

色々気づけてきたし

 

 

 

 

 

 

沢山感謝が生まれた

 

 

 

 

 

 

結局

そうだった

 

 

 

 

 

 

どんなに学んでも

 

 

 

 

 

 

 

どんなに気づいても

 

 

 

 

 

 

沢山感謝しても

 

 

 

 

 

 

 

結局

ココにたどり着く

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

です

 

 

 

 

 

 

 

最終的に

私たちは愛なんです

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこれまで

たくさん学んできたことの

先にあるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

私がこれまで

たくさん気づいてきたことの

先にあるのは

 

 

 

 

 

 

 

私がこれまで

たくさん感謝できたことの

先にあるのは

 

 

 

 

 

 

 

 

地球に命がある意味

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

愛にたどり着くため

 

 

 

 

 

 

んんにゃ

 

 

 

 

 

 

 

愛にたどり着いたから

 

 

 

 

 

 

 

んにゃ

 

 

 

 

 

 

 

ワレワレワアイソノモノナノジャ

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

 

気づけたょ

 

 

 

 

 

( *´艸`)テへへ

しあわせだ~

 

 

 

 

今日の学びに感謝を

 

今日の気づきに感謝を

 

今ある命に感謝を

 

 

ありがとう

 

 

この度のご縁で

オアシスのブログに

貴重なお時間を頂きましたこと

誠にありがとうございますm(__)m