7時間超しの1枚♬ | by wakiss

by wakiss

ティップランなBlog

 

前回釣行は釣り開始から5時間目のHITでしたが、今日はなんと7時間目にやっと・・やっと1枚げっとん(^^♪

 

その間に何回アンカーを打ち直したことか!!

 

刻々と変わる潮と風に、少ない過去の経験を引っ張りだしながらの試行錯誤の繰り返しでした💦

 

この釣りは船長の腕90%の素人にはめっちゃ難しい釣りですわ~

 

(ま、ボートフィッシングは何でもそうですけどね)

 

加えて、近頃はメジカやシイラがウヨウヨおって、ヘタな撒き餌をしたら釣りになりまへんゎ💦

 

 

 

 

そんなこんなな状況の中の7時間忍耐の末の1発! 「嬉しい」を通り越して「感動」の域に達してました(笑

 

 

おっさんの暑苦しい『ドヤ』ですが、上記苦労の結果としてご容赦ください(笑

 

写してくれた相方さんも喜んでくれてか・・UPにし過ぎ~!

 

肝心のイサギの尻尾が写ってないよ~(笑