ロクイチ!鯛のサイズではありませんが(汗 | by wakiss

by wakiss

ティップランなBlog

なんとワタクシはロクイチを迎えるじーさんになっちまいました(汗

 

沢山のお祝いメッセージをありがとうございました

 

でその誕生日にも出てましたよ~

 

7回目の挑戦でやっとグレを釣らせていただきました(^^♪

       

       海の女神さん、最高の誕生日プレゼントありがとうございます♬

 

HOMEの鯛も乗っ込みが始まったようですぜ

                 

 

                釣りには最高の季節になりましたね~