ケーキとウナギ 暑さに負けるな!! | れるの日常・ゲーム日記

れるの日常・ゲーム日記

日常の嬉しかったことや料理などを残していく日記

ゲームの記事も書いていきます(*´﹀`*)

1つ前の記事でケーキの写真をのせると言ったのにいまさらのせませ!



レモン味のミルクレープ🍋


味はレモンだからサッパリしていて食べやすかったけど誕生日ケーキだとやはり甘さが大事だなと感じました。


来年は普通に甘いケーキにしようかな😋


昨日は7月30日土用の丑の日でしたね💕︎

うちもしっかりウナギを食しましたアハハヽ(´∇`)ノ







毎年買うとこを変えてみてる‼️


今年のはちょっと骨多めだった気がする🤣

やはりウナギも美味いけどタレが食を進ませるよね。


8月ものりこえるぞ〜{emoji:001_char3.png.爆笑}