日常 意外なふりかけ2種 | れるの日常・ゲーム日記

れるの日常・ゲーム日記

日常の嬉しかったことや料理などを残していく日記

ゲームの記事も書いていきます(*´﹀`*)

買い物に行った際に普段余り見かけない面白いふりに出会いました(*´ 艸`)




味も気にはなりましたが絵柄と言葉にやられました(笑)笑い泣き

紅しょうがの方は本当に紅しょうがだなと言う感じニヤリ
白米に紅しょうがで飯が食える人なのでありではあるかな爆笑

ふりかけだから粉末状になっているのでたこ焼きやお好み焼きのアクセントにいれるのも全然ありだなと思います照れ


カレー梅干しの方は味が上手い!
合うのかな?と疑問をもっていましたが紅しょうがよりもこっちのか好きです(*´꒳`ノノ゙パチパチ

カレーの中に梅干しが隠れてるのかな?と思っていましたが隠れてなくむしろバリバリ出てきてましたね!


白米が好き=白米様

もしや私も白米様だったのかな?(笑)

ちなみにふりかけはのりたまが1番好きです。