ちょっと昔なMUSICDAY 坂道ちゃん | れるの日常・ゲーム日記

れるの日常・ゲーム日記

日常の嬉しかったことや料理などを残していく日記

ゲームの記事も書いていきます(*´﹀`*)

最近音楽番組が多いのはかなりありがたいんですが録画を見るのに時間が掛かってしまう(笑)

1部と2部構成とかは早回しするにも気になる曲などがちらほらあるとついつい見ちゃいます(笑)


最初の坂道のトップバッターは日向坂ちゃんラブ


堂々としたパフォーマンスでしたね。

カメラに抜かれる松田 好花ちゃんが可愛らしかった✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


次は懐かしいAKBのマジスカロックンロールおねがい



マジすかにでていたメンツもかなり卒業しちゃってますね。
センターの岡田奈々ちゃんが似合いすぎてますよねΣ(゚ロ゚;)
マジすかは1期〜4期までは見ていたので懐かしかったチュー


そして乃木坂ちゃん!( ´ ` *)


AKBとのコラボも良かったですね。

夏と言ったらやっぱ裸足でSummerが聞きたくなっちゃう!


欅ちゃんはライブ中継でしたね。


てちの格好が変とか言われてましたが自分はマリン衣装みたいでみんなの衣装素敵だなと感じましたˊᵕˋ)੭

二人セゾンもファンになる前にラーメン屋さんで聞いたのを覚えていますラブ



トリを飾るのは乃木坂ちゃん(`・ω・´)



Singoutは手拍子を見ながら混ざれるのがいいですよね。

やっぱ美しいなと感じました( ¯꒳¯ )b✧



途中で行われたコラボニコニコ



コラボを見れたのは嬉しかったけど与田ちゃんのダンスがちょっとズレていたなってのが感じました。

頑張っている姿はカッコよかったです( ੭ ˙ᗜ˙ )੭


次は音楽の日を記事にしようかな!

お楽しみに〜ウインク