日常 辛いものにはご注意を! | れるの日常・ゲーム日記

れるの日常・ゲーム日記

日常の嬉しかったことや料理などを残していく日記

ゲームの記事も書いていきます(*´﹀`*)

結構前からYouTubeなどで辛ラーメンを食べてみたと言う動画を見たりしていて自分も食べてみたいなと思っていたら親の仕事場で売っていたみたいで買ってきてくれました(笑)




味的には辛いしかない感じでした。
辛さで口が麻痺してるのかな?(笑)

とくに気にせずに完食出来たんですが食べてから1時間後…お腹の調子が悪くなりましたガーン


日頃あまり辛いの食さないのにいきなりガッツくのはやめようと感じる1日(笑)


みなさんも辛いものにはご注意を!