乃木坂46 能條愛未 誕生日 | れるの日常・ゲーム日記

れるの日常・ゲーム日記

日常の嬉しかったことや料理などを残していく日記

ゲームの記事も書いていきます(*´﹀`*)

今日は乃木坂461期生の能條愛未の誕生日!

メンバーからはジョーさんなんて呼ばれてますね。

3期生には愛未ちゃん先輩って言われて喜んでいましたね(笑)

卒業を発表したのも最近ですよね。

メンバーからかなり愛されているメンバーだなと思っています。

乃木坂46の笑いと言えばジョーさんだなとも思いますね。

初期から綺麗になったメンバーはかなりいる中ジョーさんも初期は可愛いく人気になるにつれ綺麗になっていったメンバーだなと思いました。

卒業発表は悲しいけど乃木坂としての最後の誕生日おめでとうございます!

HappyBirthday🎂