昨日開催の「親あるあいだの語らいカフェ」。
お手伝い参加でしたが、充実した一日となりました。
相談していただくことで、相談を受ける側にとっても本当に学びの場となる。
今回の参加を通して改めてそんな風に感じました。
それぞれ別々に暮らしてきた人生が、ある瞬間に出会う。
そのエネルギーが、半端ない。

相談する人、受ける人、それぞれの想いが交錯しあう。

さらに今回は「語らいカフェ」。自由で暖かい空気が場内を包み込む。

とても清々しく、豊かな時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。
こんな機会を作ってくださって。

よい一日となりました。

そして、個人事務所のHPに新たにコラムを掲載いたしました。

今回のテーマは建設業。
三重県が策定した「三重県建設産業活性化プラン」を語ります。

ご一読いただければ幸いです、