コロナで悶々。。

いやな響き

それだけは避けたい

そんな時、お友だちのみなさまのさまざまなコメントに助けられています。

本当にありがとうございます。

みなさまの気づきが本当に嬉しいのです。

いろんなお仕事をされている中での「気づき」とても貴重に思います。

こういう関係を大切にしていけば、なんとなく成功するような気がします。

勘違い?

そうなのかなぁ。

そうであったとしても、結果がついてきてくれればいいわけだし。
みなさまにご迷惑をおかけしているわけではなさそうだし。

いいんじゃないの。勘違いでも。自分のことを発信することも大切ですが、みなさまのお声を大切にして、参考にさせていただくことを大切にすることで、みえてくるものがある、そう思いたいのです。

この不自由な日々を過ごす最中だからこそ「聴く」ことを大切にしたいのです。

みなさまはいかがですか?

改めて「聴く」ことの大切さを感じる、コロナ大禍でした。