大きな決断をする時、迷わなければ何か抜けている可能性がある。

もう一度、視点を変えてあれこれ考えを巡らせてみた方がよいと思う。

あとは、決断後の万が一の処理方法。
細かいこたをやっても、所詮は一人の頭の中の世界。
なので、要するに覚悟。足元をすくわれたとき、慌てない覚悟。

今、やることはそんなところかな。

あ、そうそう。お金の計算。裏技(ホントはこれが表の技だけど、、、一般的にはそうなるかな。皆さんお持ちのアレですね。)を使うから、ムダなことかもしれないけど、とりあえず説明できるようにもう一度チェック。というか、まだ想定外の出費の案件が出てくる、出てくる。

きゃーっ。😱

きーっ。🙀😭

お金が足らない。😨

でも、楽しい。😊
そんな毎日。😃

コンサルタントもやる時はやるのです。