疲れた。。。
眠くなるくらい疲れたバイ

今日は、4時間走り続けるride
脚も回し続けます
下りもね
もう、ほとんど脚止めてないよ
基本、信号と2回のドリンク補充だけ足つきストップでした

なので、写真はスタート前と終了後しか撮ってません(汗
久しぶりにしっかり走ったよ

{6F13B567-FDDA-4A87-9FB5-DAAFF7A3D102}

今日は、ツーボトル
一つはCCDで、もう一つは水
補給食は、王道のアンパンと今回初導入のソフトフラスクにアミノバイタルを二本注入
これで4時間走り続けました
でも、アンパンは半分も食べて無い(汗
やっぱりゼリー系がいいかな?

今日のコースは舗装路とダートを混ぜて走る事にしましたが、前日の雨でダート路はコンデションが悪く。。。
ドロドロになるとテンション下がるので今日は舗装路がメイン
まぁ、ドロドロになるのがマウンテンなんですけどね(笑

それにしても4時間は長いね〜
本番は約3.4㎞のコースをグルグル回るんで、なんか飽きそう。。。

8時半にスタートして、4時間経過
12時半に終了

{AF8EB2CE-1A64-4251-8DD2-CC2666157173}

ジャスト85㎞!
本番はもう少し少ないでしょうね

{5B749093-FE2F-4000-B875-0A8E236A7F37}

今日初めて地べたに座って休憩
脚がパンパン!

{FF73FE17-0350-494F-9CD0-64C5F42C6771}

この後、家までは流して本日のrideは終了

距離、107㎞でした

あ〜ケツ痛て〜( ̄(工) ̄)汗