完全にマウンテンかぶれっす(笑

そんな週末♪


土曜日
早朝ride

{147AF8D5-1C8A-41FD-8488-B87853DBE730}

カブトの森まで走ります
早朝は沢山の方が散歩、ランニングしてました

{6225A841-1B89-4053-935A-BB0EEE8FC302}

シーメイト
太陽が昇ってきた
ここで終了〜♪
帰宅後、バタバタ用意して仕事へ〜


日曜日

朝から
英彦山へ
英彦山TTには出ないのに
何故かそこにいる。。。私
自転車仲間の試走へ、ひょこひょこついて行ったのです
しかも、マウンテンで(笑

{669BE3AD-328A-44D1-8666-1B98BBAA6C95}

皆さん試走なので、それなりに走ってますが、私は横道へ〜♪

でも登らないといけません
前が32Tなんで下りはギアが足りんし、登りは重いし
いっちょん前に進まんとです!

{BF02A9DE-EF7D-4663-8CA0-8B5AFB4CBB1E}

いや〜キツかったバイ!
ゴール地点で試走組から拍手で迎えられる(笑
ある意味、一人英彦山TTでした♪

{B792E249-C344-4988-9FD2-CD949D517CD6}

その後、軽くランチして、ショップに自転車預けて帰宅
シャワー浴びて、爆睡zzz

キツかったけど、楽しかったです♪
皆さんお疲れ様でした〜( ̄(工) ̄)v