私のお盆休みは4日間

まずは前日からの〜DAY1

今年は、うしお(猫)同伴です
ゆっくり時間をかけて帰ります
前日の夜福岡発で夜中に小国着♪

{A7385669-30F8-4FA7-B82D-D791EFB4CB60}

うしおは慣れない実家に緊張感が半端無い!

翌日、早朝からお散歩♪

{0973B7C1-4080-4541-81AD-C3D666579FF8}

熊本は元気です!
小国も元気です!

{895CFB7C-0B7B-4839-A60A-3D319899C369}

{D1190D14-785B-48A8-8C03-1D44EE2C4789}

{8339DE8F-48D0-4336-98C3-C28B82EB85C4}

ランでは無く歩きました(笑

{D57276CE-8A9F-4CB9-AF46-9346AAFDA450}

息子は地元のお友達と夜まで遊ぶ約束をしてたので、私達は買い物したり、ぶらぶらと♪

{BB309490-97C5-4CE0-93D2-563A59981F26}

{CCB70156-2260-480D-A388-B92A849D90D2}

毎年、この時期でも小国は過ごしやすく、クーラー要らずなんですが今年は暑い!
ちょっと異常ですね〜


そしてDAY2

早朝から洗車や掃除をして汗ダク
シャワー浴びて朝食♪
昼過ぎに小国発で福岡へ戻るのです
あっと言う間の帰省でした

{7DB3F2F9-4C46-4B63-BBAD-E226439DAC8B}

うしおは、超〜緊張!の2日間だった模様で、自宅に戻ったら速攻寝てました(笑


そんなこんなで、ドタバタとした2日間の終了
残りの2日間は自転車の予定です( ̄(工) ̄)♪