4月から役職が変わり、とにかく毎日がハードで、なかなかブログを書く余裕もなく日々を過ごしておりましたが、久々の投稿ニコニコ


さすがに疲れがピークに達し、今日は、パソコンも開かず、メールも見ずに、久しぶりに一日をゆっくりと過ごそうと、黙々と家でマイペースに家事をしておりましたニヤニヤ



そろそろ夕食の買い物に出掛けようかと準備をしていると、一緒に行っていい?ニコニコ
と、息子。



買い物の帰りに、息子が

『一人で買い物するより、僕とお話しながら買い物するほうが楽しかったでしょおねがい。一緒なら荷物も持ってあげられるしな。今日は母の日やろ。家でゲームしてる時に、そうや!今日は母の日や!って思い出した時に、ママが一人でお家で用事をしてる姿見て、僕は何をやってるんや?!って、思ったら、ちょっと涙が出たショボーン

ですって。


ありがとねぇ。


その気持ちだけで、母は充分幸せですよ。


涙出るわ。


正直、母の日って、主人のお母さんと自分の母に感謝の気持を伝える日だと思っているから、二人の母に感謝を伝えた時点で満足し、自分が母の日の対象者だという事は、忘れてしまうんですよねニヤニヤ


まだまだ自分は子供の気分なんです。


家に帰って、夕食を食べ終わる頃、娘が可愛い包装紙に包まれた大きな箱を持ってきました


ママいつもありがとう!おねがい
って。


そこで、ハッ!と、母の日だと、また思い出す訳です。


プレゼントの大きな箱とお手紙💌🎁


息子からのお手紙は敬語でした。

『ママのおかげで、一日一日がとても楽しいです。』
ですって。
言葉のチョイスに成長を感じました✨



娘のお手紙は、いつも可愛い😍

大好きが文面からストレートに伝わってきます💕
今も昔もママっ子です✨



トトからのお手紙は、字は汚いけど、いつもとても暖かく、誠実です。

恥ずかしげもなく、愛してると書いてくれる事も、トトの前では恥ずかしいので無反応ですが、実はとても嬉しいです😊

ありがとう。



子供たちが、優しく素直に、すくすくと成長しているのは、トトのお陰ですよ。


いつも、大人だとは思えない、トトの幼稚な発言や行動の数々wwwニヤニヤ

そのおかげで、私の母としての株は、爆上がりですニヒヒ

あざーーすっ!


そして、家族を大切にする心は海より広い。

優しさも、世界一。

お陰様で、とても幸せです。



さて、プレゼントの中身ですが


フットピローでした😍

感激!!




4月から、デスクワークが主になって、腰痛の悪化と、とにかく足が浮腫み、夜も足が痛くて眠れず、休みの前日はお風呂で1時間半ぐらい、足のマッサージをしていました。


ちゃんと見てくれてたのね。


毎日、足用に枕を足の下に置いて寝てましたが



今日からは、フットピローで質の良い眠りにつけそうです。




また明日から、仕事も家事も頑張るよー!!!


家族に感謝✨
愛してます✨


💕💕💕💕💕