今日のレッスンが終わって携帯を見たら、息子からの着信スマホ




『どうした?』と、かけ直す




凄い雪が降ってるけど、ママ今日は傘持っていってる?
濡れたら冷たくてママがかわいそうやから、心配なって電話した




やてデレデレ




可愛いやないかーーーいラブラブラブ




この息子、急に大雨が降ったりした時も、




『ママ傘持っていってる?』




って、いつもすぐに電話くれるデレデレ




理由は、いつも同じ



(繰り返しになりますが自慢させて下さい✨)
ママが濡れたらかわいそうやから心配になって電話した



なんですよね〜デレデレ




もう、母としては嬉しすぎて、誰かに言いたくなりますよね〜デレデレ




こればっかりは、旦那に【愛してる】って、言われるより嬉しいデレデレラブラブ





すごく優しくて、心配性な愛おしい息子ラブ




帰って思いっきり抱きしめましたチューラブラブ





本当のところ、ママは常に折りたたみ傘をカバンに潜ましてるから安心なんですよウインク




でも、この電話がとても嬉しいので、常に潜ましてる事は、もうしばらく言わないでおきましょうニヤニヤ




男の子は、いつ頃から母親をうっとおしく感じるようになるのか、毎日ドキドキしておりますが、この写真の可愛らしい頃から今まで、ずっと変わらずママに優しくしてくれておりますので、最近では、この人には、反抗期は来ないんじゃないかと密かに思っておりますニヤニヤ



ちなみに、この方、2歳のイヤイヤ期もありませんでしたニヤニヤ