本日放送の、テレ朝通販番組




坂上くんが試してみた(坂上通販)で、紹介されていた




【ハッピーコールホットクッカーグルメパン】




実は、わたくし持っておりまして音符音符






今日の放送見てたら、無性に『やきいも』が食べたくなり、おウチに安納芋があったので、すぐさまハッピーコールで、作っちゃいました酔っ払い





作ると言っても、両面フライパンの中に入れてパチンと閉じて火をつけるだけウインク





あとは適当なところで、ひっくり返して20分ぐらい待つだけウインク

(お芋が大きすぎて入らなくて切ったのでアルミホイルを巻きましたが、通常はアルミホイルは巻きません。そのまま入れるだけ)



ホクホクの『やきいも』の出来上がり〜爆笑





子供達、実は焼き立てのやきいも食べるのは生まれて初めて♥




甘くてホクホクで、家族みんな大絶賛でした照れ




この商品の凄いところは、蓋を開けるまで、匂いもほとんど無いという所びっくり




魚を焼くときも、煙や匂いを気にせず調理できるという優れものおねがい



番組で紹介していたペスカトーレ、今度挑戦してみますウインク