我が家では、洗い物はトトの担当ニコ






以前、私の手湿疹があまりに酷いのを見るに見かねて、それからはトトが洗い物を担当してくれるようになりましたパー






それは、とてもとても有り難く、本当に感謝はしている訳ですが…






なんせ、洗い残しが多く、いつもお皿はヌルヌルなので、使う前に再び洗わないといけないのですチーン






本人は、洗い残しには、全く気付いていないご様子で





昨日も





ねぇねぇ、るんちゃんうーん

この食器用洗剤、すぐに泡立ちが無くなるんだよ真顔

前の洗剤もそうだったけど、すぐに泡がなくなるって事は、俺が丁寧にしっかり洗い過ぎてるって事なのかな?にやり






ですってチーン






そうきますか真顔






さすが、スーパーポジティブ男ですにやり






なら、教えてあげましょう。






それは、98円の名も知らぬお徳用洗剤なので泡立ちが悪いだけですよニヤニヤ








前の洗剤も、おつとめ品の68円の洗剤だったから、きっと泡立ちが悪かったんじゃないかしらニヒヒ






…ゴメンねアセアセ






これからは、手肌に優しい、少量で抜群の泡立ちの洗剤買ってくるわ!






だから、これからは、キレイにお皿の油汚れを落としてねデレデレ