実家の母から、『淡路の3年とらふぐ』が届きましたうお座






身がプリップリのフワフワで、今まで食べたフグの中で一番おいしいかも✨デレデレ


淡路のふぐがこんなに美味しいなんて知らなかった✨





ヒレ酒も作ってみましたので、嗜む程度に頂きました日本酒


鍋も雑炊も、写真撮ることすら忘れる程、夢中で食べましたニヒヒスマホ






昔は、外に飲みに行くのが好きでしたが、もう、ここ3年ぐらいは外食にはほとんど行かず、安心できて、リラックス出来るおウチご飯が一番好きなので、この時間が充実するのは、この上ない幸せであります✨デレデレデレデレデレデレ





お母さん、ありがとう!キラキラキラキラキラキラ