今日は、とあるお買い物の為、久しぶりにトトと二人きりのデートちゅー





駅に向かう道中から




『手が寒いうーん




と、トト。




『そうだね真顔
 



と、ワタシ。




『ねぇねぇ、るんちゃん、手が寒いーぶー




『そうだね真顔




『ねぇねぇ、手が寒いんだってばぁ〜ガーン





と、手を伸ばしてくるパー





『何?手ぇ繋ぎたいの?ニヤニヤ




『うんラブ





回りくどい言い方せずに、スッと手を握ってくれたらええやん💨






今年は、もう41歳ですからね






かまってちゃんは、そろそろ卒業して、男らしさ見せてくださいよ〜真顔





朝から出掛けたので、カプリチョーザでランチも出来ました🍝




大盛りができないと言われ、一人で【取り分けサイズ(2人前)】を食べると言い出したので、昼から満腹にする必要は無い!と、私に却下され、渋々レギュラーサイズを食すトトもぐもぐナイフとフォーク



(夜には、どうせ腹十二分目まで食べるんだから、せめて昼は控えなさい💨)





今日は人も少なかったので、急遽、前から一緒に見ようねって約束してた『新解釈・三國志』も見に行きました🎞🎥



まぁとにかく、映画館が暖かくて気持ちよくて、また、座席もソーシャルディスタンスで、会場ではトトとお話もしないため、本編の前の宣伝時にウトウトしてしまった私🥱🥱🥱





自分から誘っといて、うつらうつら船を漕いでしまった訳ですが…😴




でも、何が凄いって、ウトウトから目覚めたら、その瞬間から笑える映画だったって事が凄い🤣




ホント豪華な演技派俳優さん揃いぶみの、粋な映画でございましたキラキラ




帰りの道のりもまた、【手が寒〜い】のくだりがありましたので、帰りはスルーしましたニヤニヤ





何はともあれ、今年の初デート楽しかったねーデレデレ