大晦日と元旦は、家にこもるぞー!と、買い出しを昨日のうちに済ませ、寒くなると言っていたので、ユニクロで暖かい部屋着も購入






男女兼用らしく、サイズはXSから展開してたので、子供達にも同じものを購入






12月31日まで特別価格で1290円😍





これ、このお値段なのに、モコモコでめーーーーーーーーっちゃ暖かいラブラブラブ





買って大正解✨





子供達は、冬でも寝相が悪いので、寝るときはパジョマの上から着用すると、肩が冷えなくて、寝冷えもしない♥





毛布着て寝てるみたい✨





お正月は、お揃いの【ぬくぬく部屋着】で、のんびり過ごしますウインク







お揃いが羨ましくて





オレのは〜?!ぶーぶーぶー





って、トトは拗ねてたけど、





トトのサイズは展開していないので、諦めてくださいニヒヒ





とはいえ、




あなた、昨日の夜も、暑い暑いっめ、ずっと家の中、上半身裸で過ごしてましたやん真顔





そもそも、モコモコなんか着たら、のぼせてしまうでしょうが真顔