昨日の娘とのららぽーとデート♥




子供とのお出掛けは、やはり




【とにかく両手を自由に使いたい!】



【リュックでいちいちカバンをおろして中身を出すのも面倒くさい!】



【でも、ある程度たくさん入るバッグがいい!】





という事で、斜めがけバッグでお出かけしようと







15〜16年ぶりに、Diorのトロッターバッグを押入れから出してみました〜カバン




黄ばんでいるんじゃないかとドキドキしていましたが滝汗




全然大丈夫やーーんちゅー





ずーーーっと、押入れの奥に眠ったままでしたが、奇跡的に、保存状態が良かったみたいですルンルン




数字が入っていると、若々しくて恥ずかしいので、おばちゃんは裏返して使いますニヤニヤ



中学生になったら、娘に譲ろうウインク