冬休みが始まって、子供達はダラダラした毎日を過ごし始めてます真顔





用事がないと、一日パジャマのままゲロー





良くないですねぇ…ショボーン





【起きたら着替える】





当たり前の事が、習慣化出来てないのは、親の責任ですねぇ〜笑い泣き





反省チーンガーン





とはいえ、今日からテレビで『ごくせん2』の再放送がスタートしましたので、この時間は子供達と一緒にダラダラとテレビ鑑賞することに致します📺目





幸いにも、今日はトトが不在ですので、心おきなく鑑賞できますニヤニヤキラキラ






トトとドラマを一緒に見ると、いちいち撮影裏話を挟んでくるので、お話に集中出来なくて、次第に私はイライラしてしまうんです真顔ハッ






実は、私、ごくせん2をタイムリーで見ていなかったので、まだちゃんと見た事がないんですポーン






もちろん子供達も、ごくせん2は見たことがないので、これを機に、トトの居ぬ間に、どっぷり楽しんでやろうと思いますデレデレデレデレデレデレ






子供達は、3年D組にトトと似たキャラの生徒がいる〜と、大興奮しておりましたが爆笑ニコニコ






クマは【家政婦は見た】のように、いろんな場面を目撃しまくるんですねwww






子供達と突っ込みまくりましたルンルン






私は…断然、小出恵介くん推しで♥デレデレ






ヤンクミさんは、昔も今も変わらず綺麗だなぁ〜✨デレデレ