今日は、トトは用事で外出の為、私は娘と二人でお出掛け。



最近、疲れがたまりすぎて、体が重く、頭も回らないので、ドカ食いでもしてストレス発散させようと、自然食バイキング「ハーベスト」へナイフとフォーク





一発目は控えめにして、色々楽しむつもりが…

やっぱり一発目から取りすぎるよねニヤニヤナイフとフォーク




欲張りママは一発でお腹いっぱいチーン
欲に負けた…



お腹が満たされた後は、二人でコスメ見たり、お洋服見たりキラキラ


最近は、娘がオススメのコスメを教えてくれるので、オススメの化粧下地と無印のオールインワンジェルをおねがい

スキンケアには、尚のことズボラな私にピッタリウインク





やっぱ娘とは、趣味も気も合うし、二人のお出掛けが一番楽しいね〜💕久しぶりにリフレッシュ出来たわ〜✨なんて言いながら、帰ろうかと思ったその時、トトからの電話🤙📱



「帰り方がわからないんだけど〜。駅が見当たら無いんだ〜ぶー


イラッムキー



お話遡りますと
今日、旦那が向かったのは、駅から5分程度の目的地。


出掛ける前に何度も説明したが、やはり朝も、駅についたら旦那からの電話。



ト「ねえ、ショッピングモールどこにあるん?にやり


私「何度も一緒に行ってるよねぇ。駅出たら目の前にあるでしょ?」


駅出てすぐ、何度も行ってるショッピングモール沿い、ただひたすら真っ直ぐ進むだけと何度も伝えたのに、なぜ、その真っ直ぐが進めない?!ゲッソリ



そして、なぜそのショッピングモールすら見えていない?!滝汗



帰りは、来た道をひたすら真っ直ぐ帰るだけだからね!!と、何度も何度も伝えたけど、案の定、迷子になったとの電話に、私のイライラがMAXチーン



ト「ねぇ、どうすればいい?ぶー



私「知らんわー!ゲローとりあえず、近くの人に聞いてみたら?」



ト「今いる場所、○○駅と○○駅の間なんだってー。どっちの駅でも、ここから歩いて10分ぐらいだって。ねぇ、どっちの駅に向かえばいいー?ぶー



私「知らんわー!ゲローそれぐらい自分で考えてー」



ト「わかった。立ち止まって考えるー!!にやり



私「……チーンチーンチーンチーンチーンチーン




それから一時間後ぐらいに、ようやく帰宅しましたけど…



私には、帰宅した旦那を笑顔で出迎えるモチベーションはもう無かったですチーン




器小さくてゴメンねぇ。

トトに悪気が無い事はわかってるんだよ〜笑い泣き




いよいよ、旦那をGPSで追跡し、誘導することも視野に入れねばならないのでしょうかねぇ…



40歳の旦那の迷子防止の為に……笑い泣き



そんなことしたら、もっと私をあてにしそうで怖いけど滝汗


もうホント、トトは私がいなくちゃ生きていけないんじゃないかな…




さっ、頭痛が酷いし、トトに肩もみでもしてもらって、機嫌なおすかなニヒヒ