つい先日、朝私が仕事に出る時、トトはまだ寝ていて、夜私が寝る時間には、トトはまだ帰っておらず、丸一日トトの声を聞かない日がありました。


翌朝もすれ違いで、結局その日の夜まで、子供たちも私も、トトには会ってなかったので、


子供達が
「そういえば、トトに全然会ってないなぁ〜。昨日は何で帰るの遅かったの?」と。



「夜は舞台を見に行くって言ってたから、その後ご飯でも食べて帰ってきたんじゃない?ママも先に寝ちゃったから知らんけどー」



息子「そっかー。トト帰ってきたら、顔みたいから、もし寝ちゃってても起こしてなー😊」



娘「そんな遅く帰ってくるの怪しくない?!よその女の人とラ○ホテル行ってたんじゃない?🤨」





私「ラ○ホテルー😱😱😱浮気っすかー?!😱」



娘「もう、それが本当だったら、他の女の人とチューしたトトの口とは一生チューしない😤コロナ怖いしね🤨」



ラ○ホテルなんて、そんな言葉、いつ覚えたんですかーΣ(・∀・;)



そこが一番衝撃的ー!!😱



そして、コロナの心配まで。


現実的ー!!



大好きだから何も疑わない息子と、大好きだからこそ不安になる娘。


この二人の考え方の違いさえ、可愛い😍



大丈夫😊
トトに限っては、無いですよ😌



多分……ね😅