近頃の私の楽しみは、通勤電車と子供が寝てからの時間に「静かなるドン」(マンガ)を読むこと😍


もう、このマンガの主人公の近藤静也さんが素敵すぎて、夢に出てくるほど大好きで…✨


あぁ、コレをムロツヨシさんでドラマ化してくれないかなぁ〜😍


ムロさんが演じてくれたら、会えないはずのマンガの登場人物に会える気がする✨😍


なんて話してたら…


うちのトンが…

(子供の前では主人をトトと呼びますが、二人のときは、トンくんと呼んでます)

ねぇ、ドンとトンどっちが好きぃ?

ねぇ、子供達にはあんなにチューするのに、何で俺にはしてくれないの?

ねぇ、俺のことキライ?

(俺のこと好き?ではなく、キライ?と聞いてくるあたり、どうやら、かなり自信がないらしいwww)


ねぇ?


ねぇ?



ねぇ?





しつこいわー!!😓


囁くように、ねぇ?の連呼やめてよー!!


ウチの「静かなるトン」


上目遣いで囁かれても…
好きとかキライとか、それ以前に…


恥ずかしいんですよ!!!


言葉にしないといけない事は、百も承知ですが、主人にだけは、どうも恥ずかしいんです😓


どうしたもんかねぇ〜😓



ちゃんとスキですよ

近藤静也の次に…www