トトからの返信には
「僕も、るりさんの事好きです」😍


キャーーーー😍
何度も読み返す。


そこから、業務的だったトトのメールが、絵文字全開にwww


そして翌日、その日はクリスマス・イブ🎄


仕事終わって帰宅したら、トトからの初めての電話ーーー!😳


緊張しながらも電話に出ると


「今日はクリスマス・イブですよ。会いたかったです😳」


「私もです😳」


その日から、トトの鬼電攻撃が始まる🤙👹📱


毎日、夜の電話は、おおよそ3時間💦


毎日、仕事の休憩時間も狙って電話をかけてくる。

(どんだけ暇やねん💨)

おかげで、私は、昼ごはんもほとんど食べられず。


私の仕事のお休み前日は、夜から朝まで7〜8時間😅


さらに、休みの日は起きてから3時間ほど😅



毎日そんな長い時間、何を話してたかって?


「るんちゃん、今、受話器から唇出すよ〜。出たぁ?」

「出てきたよー😍」

トト「チュ〜〜〜〜ッ💋」


うちのトト、離れてても受話器から唇出せるんですって。


驚異的ーーー!!!😆



今考えたら、恥ずかしすぎる二人ですが、その時は、それが嬉しかったんですね😅


恋は盲目。
まさにその通り。


そうやって、遠距離が余計にお互いの気持ちを加速させ、プラトニックな恋を毎日育み、初めてのデートの日には、もうお互いの事を知り尽くした、恋人になっていましたwww


こうして、トトとの人生が始まったのでした…。



追伸:今日、仕事で残業して帰ってきて、今、トトとの思い出を語るモチベーションないなぁ…と、言いながらブログを書いてたら、ママにあの頃の気持ちを思い出させようと思ったのでしょう。





隣でトトと娘がファンモンの「告白」を歌ってくれました😅




あ、あ、あ、ありがとう…。
気持ちはありがたく受け取りました。