イベント中も、優しい気遣いを見せてくれ、イベント後には、せっかくだから記念に舞台に上がってみる?と、トト。


何だか恥ずかしかったけど、恥ずかしがってる自分を見られる方が恥ずかしかったので、「是非!」と、舞台に上がらせてもらいました😳


上がったは良いが、いざ降りるとなった時に「思ってたより高っ!」と、一瞬ひるむ。



その瞬間、舞台の下から、何も言わずに、笑顔で両手を広げて私を抱き降ろす。


(傍から見ると、一見、高い高〜いしてもらってるような状態で、非常に恥ずかしい姿ではありますが、その時の私の気分的には、フィギュアスケート競技の男女ペアの演技ぐらい情熱的なワンシーンでした⛸)

この瞬間、一瞬で恋に落ちた✨



トトが、キラキラしたシュレックに見えた瞬間でした😍✨



イベント後、友人のミサイルマン西代洋くんを呼び出し、ただひたすら、今日の感動を興奮しながら何度も伝え続けました。


ひろしは「はいはい…わかったから。それ、さっきも言うてたやん」と、しつこい私に耐えつつも、付き合ってくれた。


(そんな、ひろしには今も昔も感謝です✨)


それでも感動がおさまらない私は、その日の夜、お礼の言葉と共に「私、ともくんの事、凄く好きだと思いました」と、恥ずかしげもなくメールを送ってしまったのでした。


続きはまた明日…