他愛もない話を皆でしている時に、トトが「僕、今度こんなイベントするんですよ」と。

すると「るりちゃん、そんなイベント好きやゆーてなかった?」と、ヘドロ兄さん。

私「うん好きやでー」

トト「〇〇日、大阪でもイベントしますよ」

私「そうなんやー。あ、その日、私ちょうど休みや!」

ヘドロ兄さん「休みなんやったら行っておいでよ。連絡先交換しときー」

トト「では、場所とか時間の詳細は、また改めてお伝えしますね」

私「お願いしまーす」

と、こんな自然な感じで、割と業務的に連絡先を交換したのですが、何気なく言ったヘドロ兄さんの一言が、のちにヘドロキューピットとなろうとは…👼


次の日が仕事だったので、その日は私はお先に失礼したのですが、帰り際、店の外まで出てタクシーを拾ってくれて「今日は、ありがとうございました」と、(偶然会っただけやし、特に何もしてないので、何がありがとうなのかは知りませんが)ご挨拶して下さり、見えなくなるまで手を降って見送ってくれたトトに「変にカッコつけてないし、自然体で優しく、感じのいい人だな」と、好感を持ちました😊

そして、イベント前日、先日のお礼も兼ねて明日のイベントの件でメールをしました。

絵文字もなく、敬語で業務的なメールでしたが、夜には東京に帰るので、イベント前に少し時間があるので、お茶でもしましょうか?という事になりました。

この前は、只々楽しく、特に緊張も無かったけど、いざ、二人で会うとなると、急にドキドキ😳

トトは飲んでる時も、あまり自分からしゃべって無かったので、会話続くかな…という、変な緊張も😅



で、、、いざ会ってみると、心配をよそに、よく喋るぅ〜


そして、よく笑うぅ〜


そして、この人の笑い方、気持ちいい〜✨


その時、この人、結構好きだな♪と、思ってしまったのでした(●´ω`●)



そして、イベントが始まる😊

続きは、また明日…