こんばんは!
ワキマコですニコニコ


退職まで、残り約2週間。
引き継ぎはほとんど終わり、マニュアル作ったり、細かなところや資料の場所を教えたり、書類の整理やシュレッダーかけで1日が終わるようになってきました。

残りの出社は5日間。
最終週は3日間。

今、在宅勤務があるので、最終週の3日間の出社日は、毎日挨拶回りに行かないと、会えない人がいるかもアセアセ
って考えると、もうご挨拶時のお菓子を準備しなくちゃいけません。


4年間で4部署異動したので滝汗
ご挨拶したい人も多いアセアセ
営業と事務、それぞれ回ったら、たぶん60人ちょい。でも、在宅で会えない人もいると思うから、会えた人だけ渡せば良いかなキョロキョロ
営業は、フリーデスクだから席においておくことも出来ないんですよねーえー

チョコレート系は、貰ったら嬉しいけれど、単価のわりにかさが小さいので、クッキー系がいいかなー。
お煎餅も匂いや音が気になるから、仕事中食べづらいし。

ということで、これにしました!
シュガーバターサンドの木ラブ
 
これを4箱。



ネットで退職時配るお菓子で検索しても、おすすめで出てくるし!

個包装なので、甘いの苦手な人は、持ち帰って家族にあげたり、隣の席の人にあげたりできるでしょニヤリ


 ほんとは、皆大好きシガーロールにしようかと思ったんだけど、少し前に職場でいただいたのでタラー


いただいたばかりなのにまた配るのも気が引けちゃいました。


 


喜んでもらえると良いなぁおねがい