おはよーございます!

ワキマコですニコニコ


あれ?

昨日、胎盤完成って出てなかったっけ??

まだ竣工中のようですニコニコ



夜、足がつることが多くてアセアセ

妊娠前からときどきつることはあったんですけど、妊婦さんって、つりやすいそうですね。

真夏でも、足首は温めた方がいいらしいです。



靴下だと、家の中の階段で滑りそうだし、何より暑い!

レッグウォーマー欲しいけど、今緊急事態宣言中で外出もままならないしなー

ネットでそれだけ買うのも、なんか勿体ない


そう思って、歩いて10分のしまむらへランニング


ここ、駅から距離あるせいか、いつもガラガラ



無いだろうなーと思ったら、ありました!





おお!!

これこれ!

こういうの!!



300円くらいでないかなーなんて期待していましたが、690円でしたお札


はいてみると、さらっとしていて気持ちいい照れ


寝るときだけじゃなく、エアコンで冷えそうなときにも使っています。






のばすと暑いので、くしゅくしゅっとさせて、足首だけ温めています。

家ではショートパンツなので、いい感じ


色は他にベージュ系がありました。