久々に! | 赤ちゃんに会えるまで

赤ちゃんに会えるまで

こんなブログですが
よろしくお願いします⭐︎
のんびり更新します(・∀・)



移植がうまくいかなくて

やさぐれたりしてたけど

元気になりましたニコ

私のフォローしてる人が

ほぼ皆妊娠して

リアルの友達も長い妊活のなか

妊娠したみたいで

嬉しい照れラブラブ本当に(笑)

まぁ、私も波に乗りたいな

って気持ちはありますが

こればっかりは授かりものだから

分からないアセアセ

緊急事態宣言中にも、

病院に通ってて結果が出ないから

2段階移植にステップアップ

しようかと考えてますニコ

胚盤胞は、4BBが3つ初期胚が1つ

グレードがよろしくないのもあるのかなぁチーン

でもでも、卵ちゃんを信じるしかない!!

頑張りますおーっ!




子どもって、なんでこんな

食べ方するんかな爆笑

全部出さんくて良かったチーン(笑)