サバゲー | 松本人志の憧れ

松本人志の憧れ

ブログの説明を入力します。

最近はまっているものは
サバゲーなんですが今日はサバゲーについて語ります

私達はチームじゅげふぁんズというチームで活動
していますニコニコ
ちなみに私はじゅげふぁんズの第2部隊のリーダーでありますニコニコ
チームじゅげふぁんズの
詳しいことはゆてぃ男侍のブログを見てくださいね

チームじゅげふぁんズの
リーダーはM4野郎というブログの方です得意げ
すんごい強い人ですチョキ

そして私の尊敬してる
ゆてぃ男侍さんは副リーダーでかっこいいですドキドキ

そして足の早いRAYさん

松本人志の憧れのブログ-P2012_0106_142652.JPG

この人はホンマスゴい人
です

付き合いたい方は私に言ってくればなんとかしますビックリマーク

まぁ嘘ですけどね