今日の夜はミルフィーユ鍋にしようと心に決めましたヾ(@°▽°@)ノ





理由は寒いから。





骨の髄まで冷え切ってしまいました( ̄_ ̄ i)





作業部屋に居ただけなのに。





ストーブも付けていたのに。。。





ヒートテックのレギンスとカットソーを着ているのに。。。。。





靴下が夏用ってだけでこんなにも寒いんですね。(゜д゜;)





誰か私に放火してほしいくらい寒いです。





いや、熱いですよね。。





今日も頑張って帽子を作りましたo(〃^▽^〃)o





気持ちは、BAGとポーチに行ってるので全く帽子が進みません。。。。。





明日はモデルの友達と、ウグイス嬢風の友達とでランチしてきます(* ̄Oノ ̄*)











【イベントのお知らせ】


『TURQUOISE』


■開催日時

12月14日(日) 11:00~16:00

■開催場所

とかるね

豊頃町統内1515



『オカメインコフェスタ』


■開催日時

12月21日(日) 10:00~17:00

■開催場所

釧路町別保8丁目
日の出会館



Le Reveのfacebookページはこちらをクリック


ネットショップはこちらをクリック