私は漬物を漬けないのに、火曜日から今日まで毎日カブを必死に天日干ししています。





正直給料が欲しいくらいです。





悔しいからカブを数えました。





20こ以上ありましたが、詳しい数字までは覚えていません。。。。。。





いや、覚えている暇なんてないくらい干したりしまったりするのに忙しいのでしょう。





そんな忙しい私。





やっと帽子が出来ました。





毎年、冬物の帽子になるとミシンの針が折れます。





今日は、2本折れました。





人差し指の爪の穴が気になって、うまく縫えないのです。





それどころか、自力で穴に針を入れてみたい衝動にかられます。




好奇心旺盛な私( ´艸`)




100人中96人の方がその穴を気になっていると思ったので、お見せしたくて、指を撮影してみましたヾ(@°▽°@)ノ





何度撮っても、どの角度で撮影しても、、、、逆むけが酷いんです。。。。





皆さん穴どころか、逆むけが気になるんだろうなと思い、残念ながら写真は消去しました。





この季節、ハンドクリームは必需品です( ̄▽+ ̄*)









【イベントのお知らせ】


『TURQUOISE』


■開催日時

12月14日(日) 11:00~16:00

■開催場所

とかるね

豊頃町統内1515


Le Reveのfacebookページはこちらをクリック


ネットショップはこちらをクリック