最近はnoteが楽しくて仕方ないです。
しばらくnoteに注力!

とはいえ、ゆるーいのはこっちに書きます。


先日、オーラソーマのボトル、マハコハンを使い終えました。
次は先日選んだカリプソを買って使おうと思ってました。だけど、なんかボトル使いたい。家にたくさんあるし。だけど、4本目に選んだボトルでたるカリプソ使いたいしなーって思ってました。

めっちゃ頭で考えてました。


そのあと、お風呂に入ったんだけど、かゆい。
肌が乾燥してて、痒かったんです。

やっぱり何かボトルを使いたくなりました。

でも、頭でやっぱり使うならカリプソ、、とか考えてました。

そのあと、さっき自分が投稿したnoteの更新時刻がたまたま目に入ったんですが、

22:22

でした。



カリプソじゃなくて、
今の家にあるボトルで使うとしたら、
22番のボトル、わたしにとってのイヤーボトルかなって思ってたんです。


肌が痒くなったことは、ボトル使いなよっていうメッセージだったのかもしれないし、

noteの更新時刻が意図せず22:22だったのは、22番のボトルを使うといいよ、ということかも


と思ったらば。。



{DFFCB46F-1ED5-4DA6-9F61-64CBE6C942E7:01}

じゃーん。

使い始めましたキラキラ



塗ったらめちゃくちゃ気持ちよかったしラブラブ


そして、
ボトルのメッセージを改めて調べたら、突き刺さる突き刺さる。。

{0585C470-6DC5-46A2-AAAC-FB3CEB19D0B7:01}



呼吸のたびに愛を吸い込み、呼吸のたびに愛を吐き出す。

素敵なアファーメーションだし、

今のわたしに必要ですハート



宇宙の采配は完璧ですねお願い